GUMIの非常に悪質な動きにより、今後のIPOの評価という物が見直されています。ご自身の資産管理をしっかりと行うためにも、正確な情報を獲得していけるようご案内してまいります。

大和証券ならIPOから香港市場まで

初値の高騰が期待できるIPOは是非とも公募で手に入れたいものですが、同じことを考えている人は多いだけに簡単に入手することができるものではありません。
初値の高騰が間違いないような前評判の高いIPOは、実質的にノーリスクで大きな利益を手にすることができるのと同じことですから、多くの人が駄目元で申し込みをするだけに競争倍率が高くなり簡単に手に入るようなものではなくなってしまいます。

しかし、どれだけ低い確率であっても申し込みをすれば可能性があるわけですし、逆に申し込みをしなければ全く望みがないわけですから、IPOを公募で手に入れるためにはとにかくまず申込みをすることが重要となります。
そこで、手数を増やすためにはIPOの取り扱いの多い証券会社を利用することが一番となりますが、そのような時には大和証券のような大手証券会社を利用することでチャンスを増やすことができます。
大和証券はIPOの取り扱いが多いだけでなく、ポイント制なども導入されていてポイントに応じて当選がしやすくなる仕組になっているので、他の証券会社と比較しても有利です。
また、大和証券ではIPOの取り扱いだけでなく香港市場の取引もすることができ、特に最近は中国の経済成長も著しいため香港市場というのも投資の対象として魅力的なものとなっています。
その香港市場の取引をすることができる大和証券では、絶好の投資チャンスを逃すこともありませんから大きな利益を手にすることができるチャンスの多い証券会社ともいえるものとなっているため、IPOの申し込みのためだけでなく香港市場にも興味があるという時には大和証券の口座を開設してみるだけの価値は十分にあるものとなっています。